2020年7月31日 お知らせ

2020年8月以降の新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

お知らせ

株式会社ネクストシステム(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:藤田 義生)は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、社内外への感染被害抑止と勤務する従業員とその家族の安全確保を最優先に、段階的に対応を進めてまいりました。
緊急事態宣言発令が解除された後は全社員のうち6割が継続して在宅勤務を行っていましたが、7月に入り新型コロナウイルスの感染者が再び増加している現状を踏まえ、2020年8月より再度全社の在宅勤務を導入いたします。

 

【対応方針の変更内容】

予定期間:2020年8月1日(土)〜8月31日(月)
変更内容:全社在宅勤務の導入
※一部管理系社員には会社を開放しています。
※期間は感染拡大の状況により変更となる場合がございます。

 
上記対応により、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、可能な限り対応してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ネクストシステムは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に全社の対応方針を決定してまいります。

 

2020年5月28日時点の当社対応
https://www.next-system.com/topics/info/post=7066

2020年4月6日時点の当社対応
https://www.next-system.com/topics/info/post=6550

2020年2月21日時点の当社対応
https://www.next-system.com/topics/release/post=6066