2020年1月1日 お知らせ

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 

2020年 新年のご挨拶
−謹賀新年−
 

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2019年は、5月に新しい元号に切り変わり、社員共々気持ちも新たに取り組んだ1年間でございました。
そんな中、人工知能による骨格検出システム「VisionPose®」は、Single3D版、スマホ版、Jetson Nano版など市場のニーズにあわせて製品ラインナップを増やしてまいりました。これらの効果もあり、600社を超える問い合わせ件数と100社に迫る導入件数に達するなど、順調に売上げを伸ばすことができました。
また、自動車メーカーなどからの人工知能に関する開発も順調に増加させることができ、人工知能系開発を当社の大きな事業の柱へと成長させることができました。
その他にも、株式会社ブロードリーフとの資本・業務提携やAIエンジニアの採用増加など、非常に充実した1年だったと感じております。

 

2020年は、夏に東京オリンピックを控え、日本が世界中の注目を浴びる年になります。
また、世界は大きく激動しており、先の見通し難い時代にもなってきています。
そんな時代の中にあっても、『夢を現実に、未来を創る』の理念のもと、最先端のテクノロジーとコンテンツを駆使して、最高のサービスを世界に提供し、誰もが便利で豊かで快適な未来社会を創っていく使命を社員とともに果たしていきたいと考えています。

 

新たな年を迎え、本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
皆様に益々のご繁栄とご多幸がありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

2020年1月1日
株式会社ネクストシステム
代表取締役CEO 藤田 義生

 
※新年は1月6日(月)から平常営業とさせていただきます
 
代表取締役社長藤田