2021年10月15日 お知らせ

佐賀銀行の「SDGs私募債」発行に伴う寄贈品の贈呈式が福岡市立宮竹中学校にて開催されました。

さぎんSDGs私募債贈呈式
 

当社では事業拡大に伴い、2021年9月29日付で株式会社佐賀銀行の「SDGs私募債(銀行保証付)」を発行しました。
そしてこの度、私募債発行に伴う寄贈品の贈呈式が2021年10月15日に福岡市立宮竹中学校にて執り行われ、寄付金を贈呈しました。

SDGsのゴールの1つでもある「質の高い教育をみんなに」の観点から、お子様の健やかな成長と教育に役立てていただきたいと考えています。今後も地域社会や国の発展のため、より一層皆さまに貢献できるよう誠心誠意取り組んでまいります。

 

▼SDGsとは?

「SDGs(エスディージーズ)」とは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、国際社会共通の目標です。貧困に終止符を打ち、地球を保護し、すべての人が平和と豊かさを享受できるようにすることを目指す普遍的な社会の実現に向け、世界中でSDGsへの取り組みが行われています。この度当社では寄贈型私募債という形で寄与させていただきました。

 

▼「SDGs私募債(銀行保証付)」の発行についての詳細はこちら
https://www.next-system.com/topics/release/post=17176

 
=================
◎弊社サービスに関するお問合せ: https://www.next-system.com/contact / 092-584-0662
◎本記事に関するお問合せ: r-tanaka@next-system.com (田中)

開発・応用事例はこちら