AI(人工知能)開発に関わりたい!エンジニア募集のお知らせ

シェアする?

採用情報

皆さんこんにちは。
ネクストシステムの広報担当田中です。

近年AI(人口知能)の需要が高まり、弊社でも色々な開発を行なっています。

中でも最近発表させていただいたKinectを使わずにWEBカメラやDeepLearningを使って骨格検出システム『VisionPose』では多くのご反響をいただきました。

みなさまこんにちは。ネクストシステムの広報担当田中です。昨年10月にKinectの販売中止が決まり、モーションキャプチャー系の開発をしていらっしゃる方には『これが・・・飲まずには・・・いられるかッ・・・』というような重大な打撃を与えたのではないかと思います。

ありがたいことに、現在様々な企業様からお声がけいただいているのですが、

足りないっ・・・圧倒的に人が足りないっ・・・

このままでは現エンジニアの負担が大きすぎて、死んだ魚の目をした社員が量産されてしまう・・・!

仕事に追われるai担当者

こんなAI担当者がいる会社はいやだ

これは会社として阻止しなければ。

というわけで、
AI(人工知能)分野を一緒に開発してくれるエンジニアを募集いたします!!

募集要項はこちら

会社名

株式会社ネクストシステム
https://www.next-system.com/ai.html

募集対象

AI(人工知能)開発エンジニア

職種条件

AI(人工知能)システムの開発経験者
*:大学、大学院で研究された方も歓迎します。

必要スキル

・DeepLearningを使ったAI システムの開発経験
・VAE,CNN,R-CNN,LSTM等の経験あれば尚良し
・画像認識系、物体認識系、行動解析系優遇
・数学、物理に強く、英語堪能の方優遇
・AR/VR/MRの経験者優遇

雇用形態

正社員(その他の契約形態でも可)

勤務地

福岡(希望があれば東京勤務も可能)

連絡先

藤田 義生(y-fujita@www.next-system.com)
または、recruit@www.next-system.com

その他

・WEBカメラで複数人のボーンを検出する「VisionPose」を開発。
・現在、深度情報も捉える機能を組み込み中。

福岡で最新のAI(人工知能)技術を駆使した最先端開発が味わえます。

まとめ

ちょっとハードル高そう・・・

と思いました?ノープロブレムです。

色々書いてみてますが、ほとんどの条件は『優遇』『尚良し』ですので、
つまり、「あったらいいな〜」という条件ってことです。

実際にとりあえずお会いしてみたいという考えですので
AI(人工知能)分野に関わりたい!という方はぜひ応募お願いします。

お申し込みはこちらから!(もしくはrecruit@www.next-system.comまでどうぞ)

お問い合わせバナー

↓お問い合わせはこちらから

トップへ戻る