郵送もこれで安心。会社に『包装のスペシャリスト』がいた!

シェアする?

梱包のスペシャリスト松村氏

こんにちは。

ネクストシステムの広報担当田中です。

突然ですが、皆様はネットショッピングを使ったことはありますでしょうか?

私はあります。特にamaz○nさんの、
1クリックで商品が家に届くという魔法には何度お世話になったことか・・・!!

今月のカードの残高はもう気にしたくありません。

しかし、もしネットショッピングなどで、梱包が甘くせっかく買った商品が壊れて届いてしまうと悲しいですよね。

商品が壊れていた時

楽しみにしてたのに・・・

ところで、

実は弊社でも大型のデジタルサイネージの貸し出しを行なっていますので、

ご依頼をいただく際は通常、機材を梱包してお届けします。


しかし、ご安心ください。


弊社には『梱包のスペシャリスト
がいるのですから・・・!!

梱包のスペシャリスト・・・一体何村くんなんだ!

以前ブログでもご紹介した、新卒の松村くん。

彼には実はもう一つの顔があります。

これから就職をして社会人になる予定の皆様、これからネクストシステムに就職を考えている皆様。 ズバリ、少なからず不安があるのではないでしょうか?そのお悩みを少しでも和らげられたらいいな、というわけで!今年4月に入社したばかりのピチピチ新入社員松村君にお話を聞いてみることにしました〜!

今年新卒で入社した彼は、お客様に郵送する際、

誰に言われるまでもなく手袋を装着し作業を始めたそうです。

その姿を見た者はこう言います。

『まさに梱包のスペシャリスト・・・!』

梱包のスペシャリスト

ゴゴゴゴゴゴ

梱包のスペシャリストの梱包風景を少しだけご紹介

数ある郵送物の中でもアクリルパネルの梱包が最難関らしい。

数ある郵送物の中でもアクリルパネルの梱包が気を使うらしい。(傷つきやすく、静電気がすごい)

静電気と戦う松村くん。頑張れ!

静電気と戦う松村くん。頑張れ!負けるな!

アクリルパネルを包み込むように梱包に成功

アクリルパネルをプチプチで優しく柔らかに包み込む姿はまさに『梱包界の匠』

おもむろにガムテープを取り出す

おもむろにガムテープを取り出す松村くん。それにしても手袋と服の色が似ててコーデもバッチリですね。

ガムテープを使ってしっかり固定

ガムテープを使ってしっかり固定。手袋は100均で購入したそう。

細部まで気を抜きません

細部まで気を抜きません

完成

完成である。自前の手袋がキラリ

まとめ

実際に梱包するところを眺めていましたが、丁寧の極み。
皆様にお届けする際も丁寧に梱包してお届けします!

お問い合わせはバナーからどうぞ!

お問い合わせバナー

↓ネクストシステムWEBサイトはこちらから

トップへ戻る